クリックサイトだけで ・・・月1000円越え?!
↓↓↓
『詳細はこちら』
**記事下でも紹介しています

非承認記事でもお小遣い稼ぎ!! [PLUS]

久しぶりの更新です

ネットで記事作成でお小遣い稼ぎをしている方!

記事作成のplusから嬉しいお知らせです

今まで依頼方法エントリーPLUSのほうを
ご利用されていた方!

依頼方法エントリーPLUSで、
依頼者様より承認されなかった記事を
なんとPLUSで買取りしてくれるように!

買い取り金額は1文字0.05円と少ないですが
0ではなくなりますね!

今までなら0円だったのですから文句は言えません・・・

対象『非承認』『ブロック』『締切』

これにより、
せっかく書いたけど承認されなかった;;
という記事でも報酬を獲得できるようになりました

手順ですが
『非承認』『ブロック』『締切』とされた
依頼方法エントリーPLUSでの納品がある方は、
記事作成者ログイン後、MENUの下のほうに
『非承認記事の買取』ページがあります

そちらから買取申請が出来ます

まだ参加されていない方は
ぜひ検討なさってみてくださいね

在宅/内職/バイト/お小遣い/記事作成代行









nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

[ぴかぴか(新しい)]記事下の記事[ぴかぴか(新しい)]
クリックサイトだけで ・・・月1000円越え?!
↓↓↓
*『詳細はこちら』

* 絆でコメントしてお小遣い
回答してお小遣い

*記事作成はキチンと問題なく納品すれば 確実な手堅い収入になります。
↓↓↓
*『げん玉クラウド』
*『PLUSで記事作成』

次の3つはお小遣いサイトですが クリックでも貯まります
老舗サイトなのでオススメです
お財布.com詳細
げん玉詳細
モッピー詳細

やった分だけ収入になるのが魅力です

単純に 1日500円なら1ヶ月で15000円
1日1000円なら1ヶ月で30000円です

こんな計算ができるのは
1記事の単価が明確だからです

見込みがある収入があると安心ですよね[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。