クリックサイトだけで ・・・月1000円越え?!
↓↓↓
『詳細はこちら』
**記事下でも紹介しています

ブログにはるだけ 忍者AdMax [クリック報酬]

忍者AdMax


以前に少しだけ参加していた
『忍者AdMax』
なぜか気になってまた再開しました

紹介文をそのまま載せます

『10種類以上の表示報酬型広告やクリック報酬型広告を、
あなたのサイトや訪問者に合わせてリアルタイムに
最適化して表示する広告配信システムです。
広告が呼び出される毎にオークションを行い、
訪問者や広告枠毎に最も収益期待値が高い広告を選別して表示することで
高い収益を獲得することができます。

タグを貼り付けるだけですぐに広告を配信開始できます。』

その通りです
グーグルアドセンスなどにもある
サイトの審査もないので
登録したらすぐに貼り付けることができます

クリッがなくても表示されるだけでも
カウントされるので嬉しいですね

ただ故意に表示回数を増やすことは禁止されているので
地道に表示回数を増やせるように
頑張らないとだめですね(笑)

興味がある方は
試してみてください[わーい(嬉しい顔)]













nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

[ぴかぴか(新しい)]記事下の記事[ぴかぴか(新しい)]
クリックサイトだけで ・・・月1000円越え?!
↓↓↓
*『詳細はこちら』

* 絆でコメントしてお小遣い
回答してお小遣い

*記事作成はキチンと問題なく納品すれば 確実な手堅い収入になります。
↓↓↓
*『げん玉クラウド』
*『PLUSで記事作成』

次の3つはお小遣いサイトですが クリックでも貯まります
老舗サイトなのでオススメです
お財布.com詳細
げん玉詳細
モッピー詳細

やった分だけ収入になるのが魅力です

単純に 1日500円なら1ヶ月で15000円
1日1000円なら1ヶ月で30000円です

こんな計算ができるのは
1記事の単価が明確だからです

見込みがある収入があると安心ですよね[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。